ご注文から商品お届けまでの流れ
- ご注文(お客さまから当店へ)
- 在庫の有無、お届け方法、合計金額のお知らせ(当店からお客さまへ)
- ご注文確定(お客さまから当店へ)
- 商品の発送(当店からお客さまへ)
- 領収書について
- 1、ご注文
- メール・電話・FAXのいずれかで
- ご希望の商品のメーカー名と品番
- 数量
- お名前
- お電話番号、またはファックス番号
- E-MAILアドレス
- 郵便番号
- ご住所(送料計算に必要ですので必ずお知らせください)
納期・お届け方法にご希望があれば一緒にお知らせください。
ダイアリー以外の商品もお取り扱い致します。
- 2、在庫の有無、お届け方法、合計金額のお知らせ
- ご注文いただいた商品の在庫の有無、お届け方法、お支払いいただく合計金額をお知らせします。
※自動返信ではありませんので返信が翌日以降になる場合がございます。予めご了承ください。
コレクト便(推奨) ネコポス便 お届け時にお支払いいただく代金引換方式です。
ご注文確定後すぐに発送できるのでお急ぎの時にお薦めです!先に商品代金・送料をお振込いただいてから発送致します。
振込手数料はご負担願います。最大で縦・横・高さの合計が160cm、重さ25kgまで
お届け日・お届け時間帯の指定ができます。最大でA4サイズ/厚さ2.5cm/1kgまで
発送の翌々日以降、郵便受けへのお届け
お客様のお受取確認ができませんので、事故などの場合の補償はいたしかねます。
先に代金をお振込いただき、宅急便でお届けする事も可能です。ご希望の方はお申し出ください。
送料・手数料について詳しくは通販規約をご覧ください。
- 3、ご注文確定
- お届け方法をご指定の上ご連絡ください。
キャンセルの場合もご連絡いただければ幸いです。
1週間以上経ってもご連絡が無い場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
コレクト便 ネコポス便 お届け希望時間帯をお知らせください。
- 午前中
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 20時〜21時
ネコポス便御希望とお知らせ下さい。
その後、1週間以内を目安にお振込みください。
※ご注文とお振込の名義が違う場合ご入金確認が出来ません。
ご家族のお名前など、ご注文とは違う名義でお振込される場合はその旨お知らせください。 - 4、商品の発送
-
コレクト便の場合 宅急便・ネコポス便の場合 ご注文確定の翌日 ご入金確認の翌日 ※郵便振替のご入金確認は、受払票が2〜3日後に郵送されるまで確認できません
のでお急ぎの場合はコレクト便をご利用下さい。発送時にクロネコヤマトお問い合わせ伝票番号をお知らせします。
配送状況はヤマト運輸ホームページでご確認いただけます。 - 5、領収書について
-
コレクト便の場合はご注文商品到着時の代金支払いの際に配達ドライバーがお渡しする「伝票(送り状)」
宅急便・ネコポス便の場合はゆうちょ銀行の「振込証明書(受領書)」
が領収書となります。
当店発行の領収書が必要なお客様はお手数ですが、商品到着後に「伝票(送り状)」もしくは「振込証明書(受領書)」の原本(コピー不可)と80円切手を貼った返信用封筒を同封の上領収書差し替え希望として郵送ください。
到着次第当店の領収書と差し替えて返送させていただきます。